karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ようこそE-M10markII

f:id:karorinyan:20170325220442j:plain

新しいオリンパスのカメラを入手するととりあえずアートフィルターを確認したくなるものです。ちょっと見てみた感じ、今はE-P1の倍くらい搭載されてるんですねー。ちょっと撮ってみたけどやっぱ面白いですねー。面白いんですけど、アートフィルタを使うと独自性がなくなってしまうんですよね・・・!

 

写真は阿佐ヶ谷駅北口からちょっといったところにある松山通り商店街。わりと駅から離れてるんですが、そのわりにはおっされーなお店が並んでいてわりと油断ならない商店街です。自分はそういう店とは縁遠いのであまりこのあたりに来る事はないのですが。