karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そしてまた修羅場がはじまる

f:id:karorinyan:20170329001151j:plain

写真用ブログなのにまた絵の話しちゃいますけど、4月になったら修羅場に再突入です。が、がんばるぞ~~~。写真はストック分でなんとかしのげるかな~~~しのげるといいですね~~~! とりあえず桜をたくさん撮ってしのぎたいですね!

 

写真は神保町の古本と古こけし。古こけし? 古こけしって需要あるんですかね? 素人目にもこれはたぶんいいこけしなんだろうな!ってのはわかるんですが…。いいこけしには何かしらの効力とかあるんですかね。