karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年も去年も一昨年も

f:id:karorinyan:20170407145315j:plain

平日に写真を撮るなら会社から徒歩10~15分くらいで着く青山霊園と相場は決まっているのです。それよりここ数日で一気に暖かくなったのでこれはもう満開と同時に散り始めているのでは? とあせりながら向かったのですが、まだまだ桜吹雪には早かったですね。土日のどっちかはいい感じに吹雪いてそうですが、土日に会社の近くに来るのは避けたいんですよね…!

 

写真は青山霊園の…ヒヨドリかな? これ2日前の写真なんですが昨日はあまりいい天気ではなかったので、こっちをブログに貼らせていただこうかなと思います。いい桜写真ってわけではないんですが、春らしさくらいは感じられるといいなと。