karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

アタックオブザキラーホップ&柚子!!

f:id:karorinyan:20170413213738j:plain

旅行先で1日に1000枚以上写真を撮っていると(あまり大きな声では言えないですが)被写体をじっくり見ずになんかフィーリングで撮ってたりすることがあります。で、あとからじっくり写真を見てみると何か変なものが写っていることがしばしば…。なんだろうこの「アタックオブザキーラホップ&柚子!!」って…

 

写真は香港・西貢の街で見かけたGARAGE PROJECTのビール瓶。GARAGE PROJECTというのはニュージーランドのビール会社?らしいんですが、そんな事は写真撮ってる最中にはまったくわかりませんからね! でもこうやってあとからぐぐって「へー! へー!!」ってなったりするのも楽しいんですよ。またひとつ使いどころに悩む知識がついた! って嬉しくなるんですよ。