karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

幹にピントがあってるなの

f:id:karorinyan:20170415020604j:plain

ブログに使えそうな過去の春写真を探していたら見つかったのがこれ。よくよく見るとこれって幹にピントあわせてるっぽいですね。これを撮ったときは花よりも幹に惹かれてたってことなんでしょうか。まあ今見てもかなりたくましい幹ですからねこれ。撮りますよね。

 

写真は川越の入間川ぞいの桜。ソニー135mm ZAの描写力のみに頼ったごく普通の桜の写真です。これ5年前の写真なんですけど、この5年で写真の腕があがったかといわれると、むずかしいですね!