karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

あえて小さな食堂へ

f:id:karorinyan:20170416175025j:plain

台湾ってそこらじゅうに小さな食堂があって、みんなして何かおいしそうなものを食べているように見えます。どの食堂も外から中がよく見えるんですよね。で、見てるとふらーっと入りたくなっちゃうんですよね・・・

 

写真は台北の寧夏路ぞいにある食堂。るーろーはんと蛤のスープをいただきつつ、そっと1枚撮らせていただきました。今回の旅はこういう食堂に寄ってる時間あるかなあ。たぶん同じライブ目当てで台湾に来た10数人と一緒に集団行動しているはずなので、厳しいかなあ・・・。