karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

成田空港から会社に直行

f:id:karorinyan:20170417232142j:plain

台湾旅行とライブを全力で堪能してきてへとへとなんですが、来週GWってタイミングで有休はさすがにとれませんよね。いやー残念だ。というかもう若くないので頭がくらくらします。仕事の効率も…ええ…すみません…。

 

写真は報告寺の青もみじ。青もみじに関しての個人的な感想は過去書いたのでここではとりあえず置いときますね。それよりひさびさに日本の写真貼ったんですよ! 明日からまた台北の写真を貼りますけどね! ごめんなさい!

 

あ、釈迦頭は無事食べる事が出来ました!