karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

またなんか寒くなってきましたけど

f:id:karorinyan:20170426010901j:plain

たしか昔ダウンタウン松本が「3月は寒いんです!なんなら4月や5月も寒い日はある!」ってテレビで言ってたんですよ。実際その通りだと思うんですよ。なので自分は6月くらいまでは油断しない派です。寒さに負けやすい体質なので…。

 

写真はそんな寒さに追い打ちをかけるような湧水。国分寺のお鷹の道ですね。水は撮ってて楽しい&適当に撮っても見栄えがいいのでわりとよく撮ります。ほらほら、この写真もとてもキラキラしてますしね!