karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

人間の周りを回るのが好きなフレンズ

f:id:karorinyan:20170418000447j:plain

空前の動物ブームがきているのでGWは東武動物公園へいってサーバルキャットを見るか~って考えてたんですが、東武動物公園サーバルちゃんはいないんですね…残念だなあ…。しょうがないので多摩動物公園にでも行きますかね…。

 

写真は深夜の稚内市内をうろつくキツネ。たぶん子ギツネだと思います。道端に咲く花の写真を撮ってたら知らないうちに背後に立ってたんでめっちゃびっくりしました。その後自分の周りをうろうろと円を描くようにまとわりつかれたんですが、餌がほしかったんですかね? 残念ながら野生のキツネには餌はあげられませんよ。森へお帰りください…!

f:id:karorinyan:20170417235616j:plain

もしかしたら単に好奇心で自分を見ていただけかもしれませんが。