karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

とっても血圧が高いフレンズ

f:id:karorinyan:20170430003848j:plain

GW初日はニコニコ超会議というものにいってきました。半分遊びで半分仕事だったというのもあるんですが、残念ながらほとんど写真は撮ってません。明日も行かなきゃいけないので何か面白いものがないか探してこようと思います!

 

写真は仕方ないので野毛山動物園のキリン。キリンは首が長すぎるので動物の中で最も血圧が高いのだそうです。書く事が無いからこんなどうでもいい豆知識を書いてみたのですが、みなさんの生活になんらかの形でお役に立てば幸いです・・・!(たたない)