karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

紫陽花ラッシュもそろそろおしまい

f:id:karorinyan:20170621004133j:plain

6月!ってことでわりと紫陽花の写真を貼ってきましたが、そろそろ充分かなって感じもしてきましたので、明日以降はまた何か適当な写真に戻ろうと思います。といっても他にめぼしいストックはないのですが…。

 

写真は文京区の白山神社の紫陽花2017ver。日差しが強かったりしたせいもあっていまいち気がのらない…ではなくて追い込みの足りない紫陽花写真になってしまったような気がします。そんなわけで今日は数を多めにしてごまかしたいとおもいます。あとせっかくなんでピンク系でまとめてみました。

f:id:karorinyan:20170621004122j:plain

f:id:karorinyan:20170621004104j:plain

そんなかんじです、はい。