karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ソール・ライター展に行ってきて

f:id:karorinyan:20170625105513j:plain

なんかもうメロメロになりまして。どの写真もなんて美しいんだろうって。元々は画家で、生活のために写真を撮り始めたという事を途中で知って、じゃあ自分も元々は絵を描く人間だったから同じような写真が撮れるってこと!? いやいや、そんなわけはないんだなあ~。

 

写真はBunkamuraの近く。ソール・ライター展を見てて「この人準広角がメインだったのかな?」って思ったんですけど調べてみると中望遠がメインだったみたいですね。なんで自分には準広角っぽく見えたんだろう? 写真展はやっぱ勉強になって楽しいですね。

 

ソール・ライター展は渋谷でやってますけど今日が最終日です。行ける人はぜひ行ってみてほしいです。なので今日は早めに更新しちゃいます。

www.bunkamura.co.jp