karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜の本屋さん

f:id:karorinyan:20170703232604j:plain

やだ、ちょっと、おしゃれな本屋さんね、ここあれでしょ、蔦屋書店。わたししってるわよ、代官山のおしゃれスポットだもの。あのお客さん、いったいどんな本読んでるのかしら。まあいいわ、邪魔しちゃいけないものね。行きましょう。

 

写真は代官山の蔦屋書店。ところで左下にみえる自転車サイン、自己主張がめちゃくちゃ強いですね。これ、わざとフレームに中に入れた記憶があるんですが、当時の自分はなんでこんなくどいものを入れたんですかね。画面にもうひとつインパクトがほしかったんですかね?