karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

この夏の予定(主に祭り)

f:id:karorinyan:20170707001130j:plain

とりあえず明日は入谷の朝顔祭りにでもいきたいなって思ってます。その次は…花火? 足立の花火かな? でも花火撮るの下手なんですよね。せめて屋台でも撮りにいきますかねえ。

 

写真はそれらとはまったく関係がない横田基地のお祭り。輸送機の下に潜り込んでドキドキしているときの写真です。日本のお祭りだけでなく米軍基地のお祭りも好きなんですが、この夏の米軍のお祭りはたしか8/5のキャンプ座間開放日…。ああ…その日は野球を見に行く予定をいれてしまったのでした…。