karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

暑い暑い土日でした

f:id:karorinyan:20170709000900j:plain

いやー、土曜はなるべく家でごろごろしていたんですが、日曜は浅草までほおづき市を撮りに行ったら見事に暑さにやられました。いや、外にいる間はわりと普通に過ごせるんですが、家に帰ってきてクーラーを付けるとどっと疲れが吹き出してくるような感じなんですよね。きっと写真撮ってる間は脳内麻薬が出てるんでしょうね。いいことですね。

 

写真は三島の柿田川湧水。あまりに暑いのですこしでも涼しげな写真はなかったかなあと掘り起こしてきました。この柿田川湧水、駅からわりと遠いので行きたい人は駅でレンタサイクルでも借りると良いと思います。ここにつくまでの間も清流目白押しでなかなかおすすめですよ。