karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年最大の物欲がやってきた!

f:id:karorinyan:20170717130456j:plain

まずはα9! 先日触ったばかりのα9がほしい! α7sでも不満は特に無いけどα9を買ってα9でないと撮れない写真を撮ってみたい!! ただそれだけのためにほしい!

あとE-M10markIIIがほしい! まだ発表されてないけどどうせそのうちされるだろうからほしい! マイクロフォーサーズレンズいくつか持ってるのにボディが1つしか無いのはいろいろ不便だからほしい!

そしてコシナのマクロアポランター65mmがほしい! MFレンズを使う習慣はないんだけどほしい… 作例見たら「なにこれ…」ってなってしまったのでほしい…

 

とまあこんな風に物欲はとりあえず羅列してみると落ち着きますね。とりあえず吐き出すことで満足してしまう心理効果ですね。

 

写真は尾道。これでもかってくらい尾道。瀬戸内海はまだまだ撮ってない場所がいっぱいあるので時間さえあればまだまだ行ってみたいエリアですね。次はどこがいいかな。