karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

通院20年目

f:id:karorinyan:20170720222333j:plain

とある病気を理由に大久保の病院に通い始めて今年で20年目になりました。しかしながら来年から医療制度が大幅に変更されてしまうため、もしかしたら大久保の病院に通うのは今年で最後かもしれません。変更後は一回の通院で2万円くらいかかってしまいますからね。お金は大事ですからね。

主治医の先生にも20年お世話になりました!みたいな話をしました。そしたら「それよりまだ結婚しないの?」って言われました。いやそれは自分だってしたいんですけど。

 

写真は大久保のイケメン通り。その名のとおり、イケメンしか通れない通りです。だからきっとこの男性も正面から見るとイケメンに違いありません。自分はイケメン警察に逮捕される前にそうそうとこの場を立ち去りました。