karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜の街をぶらぶらぶら…in OSAKA

f:id:karorinyan:20170708202509j:plain

7月に入ってからだいぶ時間に余裕ができたので都内の写真ストックもだいぶたまりました。先週末も水族館に行ってきたんですが、ストックがたまりすぎててここまで貼れてないですからね。まあ季節感のない写真なので様子をみながら徐々に貼っていきますよ!

 

写真は大阪の…心斎橋のあたりかな? 川も橋も見当たらないのに心斎橋とはこれいかに。まあどうせそういう地名の場所にはかつて川があったのでしょう。あるいは今も地下に川が流れているのでしょう。ふふふ、ちょっと考えればわかることですよ。なんせブラタモリ毎回かかさず見てますからね。