karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

元阿佐ヶ谷ゴールド街

f:id:karorinyan:20170801013301j:plain

阿佐ヶ谷駅の東側の高架下が今年7月についにリニューアルされました。阿佐ヶ谷住民以外にはたいしたニュースには聞こえないかもですが、あのおしゃれと味の散歩道、ゴールド街が影も形もなくなってしまったのです。個人的には「リニューアル後はTSUTAYAユニクロと安い飯屋が入った庶民に優しい施設にならないかなー」と思っていたわけですが、が。

 

写真は阿佐ヶ谷の高架下、かつてゴールド街だった場所。…なんだこの空間は…。 「Chawan」ってなんだ…。その奥には「おなかすいた」という店ができている…。最近のおしゃれ飲食店っていくらなんでも語彙力失いすぎだろ…。