karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

それはどうやら痣らしい

f:id:karorinyan:20170727010226j:plain

ずっとずっと昔、テレビで志村けんがアザラシの歌を歌っていた記憶があるんですが、いくら検索しても出てきません。でも自分の記憶にははっきりと残ってしまっているため、アザラシを見るたびにその歌を思い出してしまうのです…。

 

写真はしながわ水族館でししゃもをおねだりするあすかちゃん。おやつタイムになるとこんな感じでししゃもくれよ!と目で訴えるみたいです。かわいいです。ていうかめちゃくちゃクリクリした目をしてるんですね、アザラシって。