karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夏休みおわりました!

f:id:karorinyan:20170712233535j:plain

か、かなしい! たった1日で終わる夏休みとは一体!? でもまあ嘆いてばかりいても仕方ないので昨日は頑張って部屋の掃除をしました。部屋がすっきりしました。ありがとう夏休み。

 

写真は上野にある銀座線の車庫。一部マニアには超有名なスポットですね。東京メトロ銀座線の車庫は上野駅のすぐ近くにあるんですよ。あと、車庫の前には踏切もありますよ。有名なので詳しい説明は省きますよ。でもまあ写真くらいは貼っておきますね。

f:id:karorinyan:20170815012959j:plain

この踏切、何度か通ってますけど一度も閉じたところをみたことがないです。一度くらいは閉じたところを見てみたいのですが。