karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

可能性のけもの

f:id:karorinyan:20170820010754j:plain

「君はニュータイプを駆逐するフレンズなんだね! すっごーい!」

ぐぐったら多くの人が似たようなことを言ってました。そうですよね、けものと言ったらここ最近はけものフレンズですもんね。なんかいろいろ書きたいことがあったのにこの出オチで全部忘れてしまいました…

 

写真はお台場ダイバーシティユニコーンガンダム(建造中)。このユニコーンガンダム、横から撮るか、下から撮るか、行ってみないとわかんないな~ってことでMZD12-100mm f4 pro1本だけ持ってお台場に行ってきたんですが、ちょうど高所作業中だったようなので作業員さんを絡めて撮ってみました。やっぱ人と比較しないとその異様なデカさが伝わりにくいですからね。

f:id:karorinyan:20170820001825j:plain

今年秋に完成予定だそうです。待ち遠しいですね。