karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

早い終バス

f:id:karorinyan:20170815010846j:plain

金沢に夜8時頃に到着して駅前のホテルでチェックインをすませ、「さてとひがし茶屋街にでもいってみるかな~」とバス時刻表を確認してみたものの、ひがし茶屋街と金沢駅を結ぶバスはどれも9時頃には終わってしまうようで。24時になっても走っている東京のバスと比べてはいけないんでしょうけど、バスって鉄道よりもかなり早い時間に営業終えますよね…。

 

写真は金沢駅から徒歩でひがし茶屋街を目指して歩いていた時の1枚。近江町市場の近くですかね。こういうなんでもない写真割と好きなんですけど、もっと貼ってもいいですか?