karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今日は代休取得日です

f:id:karorinyan:20170904124827j:plain

つまり擬似的に三連休を作り出してプチ夏休みを満喫するぞ! 日帰りで熱海に行くか~! とか考えてたんですが朝起きたら寒いし天気は悪いしで急遽取りやめました。ああ…せっかくの代休が…!

 

写真は瀬長島から見た夕日。瀬長島は那覇空港のすぐ南にある、車やバスでいける小島です。那覇からとても近く、ウミカジテラスという買い物や食事がたのしめるスポットも数年前にできたので日が沈む頃に行ってみるとよいかもですね。ああ…沖縄行きたい…。