karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ワオ!おやつの時間だ!!

f:id:karorinyan:20170906094655j:plain

「今日のおやつはリンゴですね!? あっ、そのままで結構です! 手のひらの上のリンゴをそのままいただきます! ガブリ!」

 

写真は東武動物公園ワオキツネザル。なんとぉ! この動物園ではワオキツネザルに餌をあげることが出来るのです。餌をあげるといっても餌を持っているのがバレたら即ワオキツネザルの方からやってくるんですけどね。まあそうですよね。気を利かせてわざわざ気づかないふりをしてくれたりはしませんよね。

f:id:karorinyan:20170906094704j:plain

「もう終わり?まだあるんでしょ?」っていう顔。全部で5個あげることができるのも知ってる顔ですねこれは。