karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ようこそ(ほぼ)ジャパリパークへ

f:id:karorinyan:20170907092046j:plain

動物園の写真ばかり続いてしまってるのでまたちょっと間をおきますね。次はまた路地裏か、それとも神社か、大自然か…。写真を貼る順番に悩んだり気を使ったりするのは写真ブログ運営の楽しみの一つかもですね。

 

写真は東武動物公園のスターライトZooパレードのオットセイ。いわゆるナイトズーってやつです。実は日が沈む前に帰るものだと思っていたのでα7Sを家に置いてくるという大失態をやらかしたんですが、RX1Rでもなんとかなるもんですね。失敗写真を大量に生みましたけどね。Mモードでシャッター速度を1/125秒あたりにして頑張ってみましたよ。

f:id:karorinyan:20170907090912j:plain

ちなみにBGMはようこそジャパリパークへ等でした。夜の動物園でこんなの流しちゃだめでしょ…たかまっちゃうでしょ…!