karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

房総、たそがれ

f:id:karorinyan:20170916152926j:plain

三連休中日ですが外は台風。こんな日は家にいるのが一番ですが、なぜかこんな日に限って仕事で外出しないといけません。でも好きな仕事のためならいくらでもがんばれますよ! 好きなことを仕事にするのって、やっぱわりとアリですよ!

 

写真は竹岡港の船を港に停めておくロープ。正式名称がわからないので暫定的に「船を停めておくロープ」と呼んでおきます。千葉の人気ラーメン屋さん、梅乃家の行列待ちの間にふらっと見に行った港ですが、こういう人がいない夕方の港のしんみりさ、いいですよね…。