karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

巾着田デビューしました!(その1)

f:id:karorinyan:20170918214109j:plain

いつか行こういつか行こうと思ってずっとチャンスをのがしていた日高市巾着田ですが、昨日ついに行くことができました! やりました! 噂に違わぬ一面の彼岸花! これだけ咲いてたらどう転んでも素敵な彼岸花写真が撮れますよ! …たぶん、おそらく!

 

写真はそんなわけでひだか巾着田彼岸花。1000枚以上の彼岸花を撮ってきたんですが、改めて見返してみるとなんか良し悪しの区別がつかなかったのでまとめて貼ることにしました。とりあえず今日はE-M10markIIと40-150mm f2.8 proで撮った彼岸花を貼りますね。前ボケ、背景、陰影など、一応いろいろ工夫はしてみたんですがどうでしょうね?

f:id:karorinyan:20170918214207j:plain

f:id:karorinyan:20170918214225j:plain

f:id:karorinyan:20170918214241j:plain

明後日はα7sで撮った彼岸花を貼りますね。