karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

プリセットってほんと凄い

f:id:karorinyan:20171013005800j:plain

フィルム調の素敵なプリセットを見つけると「もうこれでいいじゃん」ってなる。「自分は素材だけ用意するからあとはLightroomさんよろしくおねがいします」ってなる。だって自分でいくらパラメーターをいじっても、自然な写真にならないんだもん…!

はぁ…VSCOってやつがほしい…。

 

写真は両国の…フェラーリDino 206GTS。先週の木曜と金曜に両国国技館前に展示されていたフェラーリです。ええ、昨日撮ってきました。他にもたくさんのフェラーリを撮ってきたので、しばらく覚悟してください!