karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ハロウィン終わった?まだ大丈夫?

f:id:karorinyan:20171019005837j:plain

一応10月31日あたりがハロウィンの日らしいですね。じゃあまだまだ全然大丈夫。それどころかあともう2~3枚はハロウィンでひっぱれそうなので、どこかへハロウィンを探しにいかなきゃですね! 台風…来てますけど…。

 

写真は原宿で見かけたハロウィン。ガラスケースの中のかぼちゃにピントをあわせるべきか、ガラスに描かれた女の子にピントを合わせるべきか、数秒悩んだんですけどまあ普通に考えたら女の子にピント、ですよね。