karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なんで光るのか作った我々にもわからんのです。

f:id:karorinyan:20171021100145j:plain

しかし実物を見るとわりと現実的な光り方をしていたので、不思議な力で光ってる感を出してみました。ずっと赤い光を放ってたんですけどどういうタイミングで緑色に変わるんでしょう?

 

写真はお台場ダイバーシティユニコーンガンダム。完成したとのことでちょっと撮りに行ってきました。あんまり解像感良くないのはm4/3で高感度で手持ちなせいです。あとデジタルテレコンまで使ってます。手前に木々を配置したかったので…。

f:id:karorinyan:20171021103021j:plain

デジタルテレコン使わないとこんな感じです。