karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

台風一過…からの曇り空

f:id:karorinyan:20171026002540j:plain

なーんかまた台風が来てるみたいで青空も1日で姿を消してしまいましたね。なんでまた週末にばかり台…いや、ちょっとまって、なんかこのブログ最近天気の話ばかりしてる。ネタ不足か!? ネタ不足なのか!?

 

写真はホーチミンの住宅街、だと思うんですが、よく見ると道の両サイドの家が旗や電球でつながっています。もしかするとここって商店街? 右側に屋台のようなものが見えるしやっぱり商店街?

 

今日の写真をこれにしたのは単に青空が写っていたからです。晴れた日にお出かけをしたいからです。