karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どったんばったん大ハロウィン

f:id:karorinyan:20171101210457j:plain

ここ数年ハロウィンといえば渋谷、というくらいの大ブームがきているそうじゃないですか。だから行ってきました月末の渋谷! うわすんごい! 渋谷駅前が見たことないレベルのお祭り騒ぎだ! みんなめっちゃ楽しそうだ! ま、混ざりたい…かも…! 来年は…!?

 

写真は渋谷駅前のスクランブル交差点のティラノサウルス。横断歩道を渡りながらの撮影はお巡りさんに怒られるので歩道から撮ってます。ちゃ、ちゃんとそういうルールは守りますよ! あとブログに貼る事を考えてスローシャッターを多用してみたりしました。 どうですかこの人の顔の判別できなさ具合! わりと計画通り!

f:id:karorinyan:20171101211243j:plain

高いところから撮るとこんな感じでした。ほんとすごーい。