karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

熱海といえば当然温泉

f:id:karorinyan:20171107011024j:plain

特に日航亭・大湯というところが有名だと聞いて行ってきました! 改装中でした! 10月30日から10日間だけ絶賛改装中でした! あまりの運の悪さに温泉の従業員らしき人にも「もしかして温泉(目当て)ですか? ごめんなさいね~」と謝られました…。いいんです…ちゃんと調べてこなかった自分が悪いんです…

 

写真は熱海でわりと有名らしいスナック。そのあまりの存在感に圧倒されて超ベタな構図で撮らせていただきました。中野でも似たような景色を見たような気はしますが、ここは年季が違うなあ…。

f:id:karorinyan:20171107010027j:plain

気が済むまでスナック街の写真を撮ったあと、無事別の日帰り温泉に入れました。たった1000円で海が見える素敵な露天風呂に入れました。なんてところだったかな、渚亭…だったかな?