karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

撮りたいものとか作風とか

f:id:karorinyan:20171019212253j:plain

「今日は自分のスタイルや作風について語りたい!」って思う瞬間がたまーにありますけど、ここは一応写真ブログですからね。写真はいいから自分の話を聞いてくれ!じゃなくて写真ファーストじゃないとだめですよね。なんだよ写真ファーストって…。

 

写真は夜の上海駅北口。この写真には写っていませんが中国の駅には入口に荷物検査場があります。そんなわけで日本や他の国の駅と違って「welcome!」な感じはあんまりしません。写真を撮っていてもドキドキします。それでも撮っちゃいますけどね! 自分、無駄に刺激を求めてしまうタイプなので…!