karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

中も外もユニクロ

f:id:karorinyan:20171113015407j:plain

最高気温が20度を下回ったあたりから極暖ヒートテックを着てしまうくらいの寒がりなのですが、今年はついにユニクロのシームレスダウンに手を出してしまおうかと悩んでおります。あれ、ものすごく暖かいらしいじゃないですか。中も外もユニクロになってしまうのはいかがなものかとは思うんですが、この冬を生き残るためには多少の犠牲は必要なのかなって…!

 

写真は倉敷のおせんべい屋さん…かな? 手前でうるさくボケてるのはつるし雛です。最近「なんか前ボケさせとけばいい雰囲気でるだろう」みたいな所があります。だめですね。