karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

あったかいんだからぁ

f:id:karorinyan:20171114002654j:plain

昨日の記事の続きになってしまうのですが、昨日のお昼休みに会社近くのユニクロでウルトラライトダウンベストを買ってきました。いくら高品質とはいえユニクロで1万円を超えるアウターを買うだけの勇気が自分にはなかったのです。でも3990円のインナー用ダウンならあまり深く悩まずに買えました! なんかしっくりこなかったら部屋着にしよう、くらいの軽い気持ちで買ってみました! さっそく着てみました!

おぉ……見た目より全然あたたか~い……。

 

写真は青山霊園の落ち葉。なんか日曜のニュース番組で神宮のイチョウ並木が見頃と言っていたのでさっそく見てきたんですが、まだ全然早かったです! ちくしょう! これがフェイクニュースか! でも帰りに青山霊園を通ったらかなり理想的な落ち葉が積もっていたので結果オーライです。どれもこってりとしたとてもいい色の落ち葉ばかりでしたよ。