karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どうぶつの森生活

f:id:karorinyan:20171119024607j:plain

なんとあのどうぶつの森スマホアプリで登場! ということでさっそくインストールをして遊んでいるわけですが、これは…最終的には何をするゲームなんでしょう? 動物をひたすらキャンプ地に集め続けると何か凄いことが起きるんでしょうか。9匹集めると野球ができるとか、15匹集めるとラグビーができるとか…。

 

写真はホーチミンのゴーバップ区で発見したキリン。たしか保育園か幼稚園の門を守っているキリンだったような気がします。首周りが削れているのは子どもたちがしがみついた跡とかですかね。愛されてますね。