karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

11月最終日も紅葉写真

f:id:karorinyan:20171120210111j:plainえーっと、これが今シーズン何回目の紅葉写真記事かな…? 去年の秋は連日原稿をしていて紅葉をほとんど撮りにいけなかったので、今年はきっとその反動でいっぱい撮っていっぱい貼ってるんでしょうね。でもどの紅葉写真も近場のものばかりなので、来年はもっと遠くの紅葉を撮りにいけたらいいなあ。

 

写真は大山の渓流と岩にはりつく落ち葉。山の中に三脚を持っていくような根性はないですけどマイクロフォーサーズなら手持ちでも多少の流れは…まあこれくらいなら…

f:id:karorinyan:20171120210127j:plain

濡れた落ち葉は色がしっかりと出てくれるので撮りがいがありますね!