karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

農家の愛を噛みしめろ

f:id:karorinyan:20171203094245j:plain

みかん!

みかん!

みかん!

愛媛に行ったらみかんを撮れ! 愛媛の心はみかんの心!

見渡す限りのみかん! みかんには力がある! みかんの色にも力がある!

みかんは人を強くする!

 

写真は先週末行ってきた愛媛県の睦月島のみかん畑。見渡す限りのみかん畑。あ、でも自分が一番好きな果物は柿です。

f:id:karorinyan:20171203112840j:plain

袋詰めされたみかんもありました。ブランド名はたぶん媛まどんなです。一個500円以上のお値段がついてたすごいみかんです。

 

~追記おへんじコーナー~

photo-no-waさん:なんか今一番すごいみかんらしいんですが食べ方はオレンジのように皮をむかずにぶったぎってフォークで食べるスタイルらしいです。実際食べてみましたが…自分にはよくわからなか…いや、すごいみかんでした。