karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どこから来たのかイチョウの葉

f:id:karorinyan:20171121005948j:plainタイトルと全く関係ないんですが今年の冬は久々に青春18きっぷを買う予定です。ムーンライトながらと信州の切符も無事購入できましたからね。行きたいところは近江八幡常滑、諏訪…とかに…行けたらいいなと…。あ、ついでに帰省もしますね。たぶん3年くらい帰省してない気がするので。

 

写真は佃島の佃天台地藏尊のすぐそばの木桶。落ち葉が1枚だけ水桶に浮かんでおります。いいわびさびですね。