karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

サイバーマンデーでお買い物

f:id:karorinyan:20171117233139j:plain

サイバーマンデーとかいう年末セールの存在を知ったのが先週の木曜あたり。でもついこの前もブラックフライデーとか言ってセールやってなかった? 気のせい? まあいいか多分これといって買いたいものもないはずだし…。こういったセールで買いたい物をみつけたためしがないし…。

 

そして日曜にはEIZOのワイド液晶モニタが家に届いていました! ついにスクエアタイプなモニタから卒業する日が来ました! そしてモニタがワイドになったのでタブレットペンもワイドなやつに新調しました! 合計で約5万円でした! ありがとうサイバーマンデー! メリークリスマス!!!

 

写真は香港のビルの隙間。他の国の隙間と違って圧迫感が桁違いでかなり魅力的な隙間だと思います。原因は両サイドの高すぎるビルでしょうね。本当に絵になる隙間ですよ。