karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

うねる路地裏

f:id:karorinyan:20171121003327j:plain

ちょっとだけうねってることで先の方が気になってしまってこそ路地裏。自分はいつもそんな路地裏を求めて街を徘徊するのです。急に話は変わるんですが最初は「街をさまようのです」って書こうと思ったんですがそんな洒落たものではないなと思ったので「徘徊するのです」にしました。はたから見ればどうみてもただの不審者ですからね。そこは否定できませんからね。

 

写真は熱海のうねる路地裏。小料理屋とオシャレティールームが向かい合ってるあたりにちょっとした良さみを感じるような、そんな路地裏。