karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

無限大イリュージョン

f:id:karorinyan:20180108145945j:plain

タイトルとも写真とも全く関係ないんですが、最近ブログ運営について考えさせられることがちらほら。自分のブログに貼られている写真は当然のことながら全部自分で撮ったものですけれども、テキストに関しては(特に被写体に対する補足情報が)どこかのサイトやwikipediaの孫引きになってないかなあと…。撮影した場所で見たり聞いたり考えたことが中心になってる日は問題ないんですけどね。悩ましいですね。

 

写真は赤羽八幡神社の絵馬。エイターと呼ばれる方たちに大人気の絵馬です。自分はあまりそのへんのアイドルユニットには詳しくないのですが、昔はよく月曜から夜ふかしを見ていたので村上くんの事だけはある程度は知っていますよ。ある程度は。