karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

温泉街と言えば坂である。

f:id:karorinyan:20180110001017j:plain

名だたる温泉街に坂はつきものなのである。山間の温泉だろうと海沿いの温泉だろうと温泉街と言えば坂がつきものなのである…たぶん…。ていうか平地の温泉街ってどこかにありましたっけ? 指宿温泉とか皆生温泉とかかな?

 

写真は山梨の下部温泉の坂。ここ数日静岡や山梨の旅行写真を貼ってますけど宿泊地はここ下部温泉の素泊まり5500円の旅館にしました。なんか年明け早々温泉旅行とか贅沢しちゃってすみません! 交通費も18きっぷを使って大幅に節約したので大目に見てください!