karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どこにも行かない休日と2月のスケジュール

f:id:karorinyan:20180113172358j:plain

お金がない休日は撮り貯めたドラマやアイマスのライブBDを見て過ごすのが一番…!ちなみに来月になれば金欠からは脱出できるのですが暇がなくなります。たぶん3月いっぱいまで暇がなくなります。うーん困ったな、写真のストックがまたなくなってしまうぞ。

 

写真は野毛山動物園のインコ。毛づくろいしてるところを盗撮しようとしたら気配に気づかれた瞬間です。ほんとは手前のガラスのせいでもっと白っぽい写真だったんですけど、かすみの除去パワーで消せぬかすみはないのです。たぶんないんじゃないかな。まあちょっとはあるかも。