karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

きたぐにもーど

f:id:karorinyan:20170602232735j:plain

いやー昨日はすんごい雪が降りましたね! おかげでブログに貼れそうな写真が何枚か撮れました! やった! ありがとう雪! ていうかいますぐ有給取って東京中の雪景色を撮りに行きたい!(もちろん行けない!)

 

写真はそれとは全く関係ない北海道の江差駅前から見た日本海。雪にちなんだ写真をストックから探したかったんですけど時間がなかったのでせめて北海道の写真でも、と…。今はもう江差駅江差線も廃止になってしまったのでこの写真を見るとちょっと物悲しくなります。