karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

グラデーション植え込み

f:id:karorinyan:20180108145026j:plain

また東京に雪が降りました! 朝起きて窓の外を見た瞬間心が折れ、「今日はもう休もう…」と悲観しきっていたのですがなんとか頑張って会社までこれました! 誉められたい! こういうときこそ褒められたい!

 

写真は…甲府の東光寺の植え込み。珍しくもなんともない植え込みですけどこれなんて植物なんでしょう。検索しようにもどういうキーワードで検索すればいいのかもわからないぞ…? その珍しくもなんともない植え込みを撮ってみた理由は、なんか綺麗なグラデーションだなって思ったからです。それだけです。