karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ブログ巡りも再開しました

f:id:karorinyan:20170815011826j:plain

いろんな写真や文章を見ることで多種多様な考え方を知ることって大切だなあと、ブログを巡りながら思ったりしています。

 

写真は首里城の龍淵橋の下。鴨が片足で立ってますね。実はつい最近まで片足の鳥を見るたびに「事故で片足を失ったのかな…」って思ってたんですが、体温保持のために片足立ちをしてるだけだったんですね。お勉強って大事ですね。

 

あとなんかいまいちくっきりしてない写真ですね。原寸で見たらそうでもないんですが、はてなの画像縮小アルゴリズムのせいでしょうか。原寸はこちら。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karorinyan/20170815/20170815011826.jpg