karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ためしてガッテン ~夜の六本木編~

f:id:karorinyan:20180419010842j:plain

六本木の芋洗坂のあたりにいつの間にかできてた海鮮居酒屋が夜になるとわりと絵になるのでは?と思い、仕事帰りに55mm単焦点を持って行ってみたのですが、うーん、やっぱもう少し広角だったほうがよかったのかな? これはこれでいいんだけどもう少し上の方まで写したかった感。

 

写真は六本木の芋洗坂のあたり。思った通りキラキラしてたんで一応狙い通りではあるわけですが。

f:id:karorinyan:20180419010910j:plain

そしてこっちは1635Zの35mmF8(ISO4000)。夜に手持ちF8とは思い切ったな自分。いやまあ凄いのは自分ではなくα7IIIなんですけど。